「藤井かすみ ステップジャンプツアー2023」が、3月15日に、高麗川カントリークラブにて開催されました。
当日は女子プロ、プロを目指す子達が90名集結しましたが、大会結果は、柏原瑞季選手が優勝されました。
「藤井かすみ ステップジャンプツアー」は、ツアー10勝を挙げている藤井かすみプロが代表理事として一昨年立ち上げた、一般社団法人日本プロゴルフ選手育成協会(JGDA)が主催しています。
ゴルカノとしては、前回(第11回 藤井かすみ ステップジャンプツアー2022)に続き、2度目の協賛をさせて頂きました。
今回は有観客試合!
ギャラリーがいると雰囲気が変わります。選手たちの緊張感も伝わって来ました。
18ホール終了時点で、柏原瑞季選手、中野恵里花選手、木村円選手、坂口瑞菜子選手が同スコア。
4人でプレーオフとなりました。
INスタートのハーフターンでトップだった中野恵里花選手。
プレーオフの4ホール目でバーディーチャンスにつけるも惜しくもパットを外してしまいました。
一方、INスタートの後半で好スコアだった柏原瑞季選手。
プレーオフの5ホール目でロングパットを沈めてバーディー優勝!
熱い戦いでした!
そしてクラブハウスに戻ってきて、2位となった中野恵里花選手が泣いているのを見て思わずもらい泣きしてしまいました。
厳しい世界です。
4ホール目のパットが悔やまれますね。
とは言え、プロテストに向けて良い経験になったのではないかなと思います。
この熱い大会、藤井かすみステップジャンプツアー。
実は、昨年のプロテスト合格者20人のうち、このJGDAに登録している選手が何と9名もいたんです!
レベルの高い選手が出場していて、今後さらに大きくなる大会だと期待しています。
表彰式では、参加選手の方たちと記念撮影をさせていただきました。
この4名は、本年5月12日に開催するGOLKANO.OPEN 2023に参加して頂く選手たちです。
右から、松岡華選手、早川夏未選手、齊藤妙選手、濱野希選手、GOLKANO.代表宮原
~~~ゴルカノキャディのお仕事~~~
家事、育児、仕事を効率良くこなしています!
現役ママキャディ3人が、キャディの仕事(神奈川県 厚木、相模原、箱根地域)について語っています。
OLとキャディの1日を比較!
フリーランス、ダブルワーク/パラレルワークには最適!
ティーチングプロを目指すゴルカノキャディスタッフが現場の声をコメントしています。