BLOG
-ブログ-

  • © golkano.co.jp. All Rights Reserved.
2020.04.20
推奨するプレースタイル(新型コロナウィルスへの対応)

弊社取引先である太平洋クラブグループでは、新型コロナウィルスへの対応についてホームページにて、発表しています。

▼詳細はこちら▼

太平洋クラブグループは感染予防を徹底し通常営業しております

 

以下、一部抜粋。

 

<推奨するプレースタイル>
 ○パッティングの際は旗竿をカップに残したままで!
○グリーン上は1グリップOKとし、完全ホールアウトしない!
○バンカーからショットを打った後はレーキを使用しない!(バンカーをならす時は足を使って砂を平らにしてください。)
○練習場では極力1打席以上を空けて、距離を保つようにしましょう!
※接触感染を防ぐため、極力自分の所持品以外を触れないようにしましょう。

 

 

<新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み>
“3つの密(密閉・密集・密接)の回避徹底” 
「換気の悪い密閉空間」/「多数が集まる密集場所」/「間近で会話や発声をする密接場面」
※上記の回避を徹底し、可能な限り開放的な空間をご提供いたします。

■プレーに関すること
○組数制限(他組と間隔を開ける)
○1ラウンドに制限させて頂く場合がございます。
○出来る限りスループレーを実施いたします。

■クラブハウス
○各施設の換気の徹底 / 浴室の利用をシャワーのみに制限

■レストラン
○他の組と隣合わせにならないよう極力テーブルの間隔を空ける / 営業時間の短縮(ランチが終了次第クローズ)

 

“従業員が実施していること”
全てのコースで「新型コロナウイルス感染予防対策委員会」を組織し、感染予防に努めます。
○体温が37.5度以上の者、咳が止まらない者など、体調不良者の出勤を禁止しております。
○全従業員のマスク着用を徹底しています。
○「手洗い、消毒、うがい」を一定時間内で全ての従業員に実施しております。
○業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所については、消毒作業を実施しております。

以上

株式会社ゴルカノ
代表 宮原真里

BLOG LIST